サポートの流れ |
コンピューターで困ったこと起きたー(>_<) |
@社会福祉協議会へ電話しよう、FaxでもOKだって。 |
こうしたみなさんからの依頼は、すべてパソボラ秩父の |
コーディネーターがサポートのアレンジをスタートします。 |
コーディネーターへ届いた個人のサポート依頼は、 |
1、メールサポート |
依頼内容に詳しい会員からメールでアドバイスが依頼者へ送信されます。 |
2、訪問サポート |
訪問サポート依頼があると二人以上でチームを組み、 |
サポートの流れ、お解かりでしょうか?(゜-゜) |
プライバシー(個人情報) |
依頼者のプライバシーは守られます。 |
サポート内容 |
パソコンに関する情報の入手、提供、 パソコンの導入設定等の相談、使い方のサポートetc、技術的なことばかりでなく「パソコンを移動する手伝い」「パソコンショップへ一緒に買い物」などもOKです。 |
費用 |
ボランティアは無償ですが、部品、ソフト等の実費は依頼者の負担になります。 |
お願い |
ボランティアで行っている会ですので、 力不足で依頼にお答えできない事もあることをご了承ください。 |
お問い合わせ、申し込み先 |
社会福祉法人 秩父市社会福祉協議会ボランティアセンター 埼玉県秩父市野坂町1−13−14 TEL 0494−22−1514 FAX 0494−22−4815 受付 午前9時〜午後5時(月〜金) またはこちらからどうぞ http://c-psv.org/form/ |
戻 る |