2003年1月4日 パソボラ秩父新年パーティ
たのしいたのしい話題と
美味しいものをいっぱい持って・・・みんな集合しました!
(総勢20人くらいだった?))
   楽しかったよ〜〜〜
〜〜〜
前夜秩父は雪が降り・・・心配・・・そしてMotohouseでは朝から駐車場の雪かき・・
みんな無事到着・・・・・よ かっ た!
    場所・・・・・・    Motohouse
    開場時間・・・・・   PM2時頃(一番乗りは島田さんでした)
    食事タイム・・・・  PM6時〜9時頃
    おしゃべりタイム・・・・・・ずっとでした。
    ドリンクタイム・・・・ ず〜〜とでした。
     閉場時間・・・・・   AM0時頃でした。

楽しいパソボラ秩父メンバーで〜〜〜す。

本気で(笑)りんごアート皮むきを
披露する某シスオペ。

今夜はビンゴゲームの伴奏者と
朝日君のお抱えギターリスト?
ヨットりんごだぞー、だけど
いなり寿司の方へ目が行く。おいしそう。
一人で4個も食べた人がいるんだって(@_@)
子育て中、パパも参加

おじさんたちもおしゃべりで盛り上がった。

Motohouseでのごろ寝隊は5名だけだったので、
疲れるまで飲んで、おしゃべりして・・・
全員専用のベット&暖かい布団を確保でき・・・、深い眠りにつきました・・・




持ちより品リスト
おでん、ちょっとベトナム風おこわ。
焼き鳥(焼き鳥屋さんつき)、こんにゃく、大根、椎茸、ひゃくしな&白菜の漬物、ゆず巻き、
おいなりさん、サラダ一式、北陸のお餅、岩手のお菓子、茄子のチーズがけ、
マリーネ、自家製焼き豚、秘蔵のワイン、でっかいイチゴ、生酒、ビール、アート用りんご、etc.
ビンゴ用景品たくさん。
そして楽しい話題と笑顔・・・(^o^)(^_^)(^0_0^)(゚-゚)

☆皆さん、新年パーティへの参加ありがとうございました。やっぱり顔を会わせて話すのは楽しいですね。持ちよりもバラエティに富んで嬉しかったですね



☆2003新年パーティーありがとうございました。普段会えない皆さんと会え、楽しませていただきました。パソコンにはちょっと疎い私ですが、よろしくお願いします。わがMotoHouseにも、学さんがルーターを設置、設定してくださり、ランでインターネット接続可能になりました。MotoHouse へお越しの際は、ノートパソコン持参でどうぞ。






☆パソボラ秩父新年会楽しかったっすよ〜 (^。^)皆さんお世話になりました。朝帰り・無事帰還6:30・モトハウスの寝心地、良かったです最後のレミーマルタン(コニャック)good!でした。・焼き鳥、焼き豚、おでん・・・1年分、胃袋へ





☆新年パーティー、ホント楽しかったです。食べきれないほどのご馳走の数々、美味しいお酒、そして何より楽しいおしゃべり。みんながそれぞれ、ちょっとずつ食べ物と話題を持ち寄ってあんな豪華な楽しい宴になるんですものね!これって、まさにパソボラ秩父の真髄。自分の得意分野で、ちょっとずつの持ち寄りボランティア!2003年も、この精神で楽しくやっていきましょう(^^)

☆今回参加できなかった皆さんホーント残念でした。
すっごい楽しかったですよ(笑)
来年と言わず、また機会があったらパーティーしましょうね。








☆昨夜はいろいろお世話になりました。美味しい食べ物と楽しい雰囲気を充分頂き、また今年一年老老骨に耐えて頑張ります。


☆皆さん、昨夜はお世話になりました。楽しいひと時を有難う御座いました。お腹一杯食べちゃいました(満足、まんぞく)!!



☆食べたり、飲んだり、ビンゴに・・・、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。


☆楽しく、美味しく、とっても良い時間を過させて頂き有難うございました。 又の機会を楽しみに致しております。 楽しい宴会の後は、少し寂しく・・・・・・!



☆食べて、飲んで、話して、そして、リンゴの皮むき(でいいのかな)の特技じっくり見させて頂きました。


☆新年会出席するの躊躇していた私ですが行って良かったです。

☆本命のおでんも美味しかったです。 皆様、お世話様でした。そして「ごちになります」。 平日のインターネット講習には参加できませんが、舞台裏での 作業と、宴会の時だけ参加させていただきます。よろしく。






♪みんなの声でした♪

戻 る