♪2003年パソボラ秩父忘年パーティ♪
03年12月13日参加者14名

一番乗りはGさんで、例のGさんスープをクッキング。
暮れということで、皆さんの出足がちょいと遅かったので、先行隊は4度も乾杯がで
きて、それはそれでGood.
全員がそろってから、それぞれが幸せ話題を披露。
みっちゃんの幸せにはかなわないけれど、みなで楽しかった今年のことをおしゃべり
しました。
ご自分の誕生日なのに、夫をパソボラ秩父忘年パーティへ快く送り出してくれる、菩
薩様のような奥様に感謝しつつ、Sさんの音頭で、ビンゴーゲーム。
今回は田嶋農園さんから、干ししいたけ、小豆など無農薬農産物の提供があり、盛り
上がりました。
助成金推薦のことから、今後のパソボラのこともちょっとだけ話して・・・
楽しい、一晩を過ごしました。
お泊りは、3名でした。
全員集合を待ちきれないので
先発隊で最初の乾杯をしました。
PM6時半
一品持ちよりパーティなので、各種あったのに、
食べちゃってから、「アッ、写真撮るの忘れた(>_<)m(__)m」
写してあった料理だけお見せしま〜す。
ベトナム料理生春巻き
ソースはしゃぶしゃぶのたれを利用
サンマのロール巻き揚げ
サンマのシュウマイ
浦山こんにゃくと大根のおでん
天然酵母使用のスコーン
ぶどうパン
向こうに見えるのは
直ちゃんの作品ポップコーン
手前は紫芋のりんごケーキ
ピーナッツおこわ
ビンゴーゲームの賞品の数々



戻 る