奈倉納涼祭

2005(平成17年)7月30日(土)


ラムネの早飲み大会
誰ですかビール飲んでるのは?

かき氷屋さんは中学生の
お手伝いも参加してました。

焼き鳥、焼ソーセージと焼きそば。
大繁盛でした。

恒例のビンゴ大会。景品の山々

ぎゃらりーも大にぎわいでした。

2004年7月24日(土)

奈倉腕相撲大会が実施された。
やる気満々のパフォーマンス 数組の親子対決もあった。
カラオケ、ビンゴ、じゃんけん勝ち抜き、盆踊り・・・9時過ぎまでにぎわった。

平成15年(2003)7月26(土)

奈倉若連の尽力によって、まったく新企画の納涼祭になって盆踊りが復活

平成15年(2003)7月26(土)化石館にて

奈倉「笑点」大喜利
珍答、優答、迷答・・・続出!

ギャラリーも大笑い
憩いのひとときでした。

ビンゴが始まる。
ダンディ奈倉の威勢のいいかけ声

ビンゴではすごい景品に盛り上がり!
折りたたみ自転車,DVDプレーヤー・・・
「持ってけどろぼう!」とダンディ奈倉

出店も景気がいい面々!

若者も集まった。楽しそうな面々
盆踊り、カラオケと楽しい納涼祭でした。
奈倉のホームページに戻る