長若自然休養村まつり

2000/11/23(※毎年勤労感謝の日に実施) 

地区運動会と共に農産物の直売、演歌歌手などのコンサートなどで、にぎやかなイベントでした。

力のこもった綱引き
農産物を中心ににぎやかな出店
出店もいっぱいです。子供達は「型抜き」に夢中でした。

2007/11/23 にぎやかな地域イベントです。これからもその活力で豊かな里づくりに対し応援して行きたいものだと感じました。


あんぽ柿をはじめ干し柿、椎茸、青野菜、花等がにぎやかにならんでおりました。
けんちんやすいとん、焼きそばお赤飯、お汁粉等とお腹もいっぱいです。

花と歌舞伎の町おがのでは歌舞伎も中学生が演じます。
拍手喝采