忌野清志郎

あなたは時代を先行し、訴えていた。東電を!政府を!そしてメディアも敵にして。国民に訴えていた!


彼は知っていた。清志郎は知っていたのです。いつか起こることを

「メルトダウン」

歌詞「科学の力を信じていたのに」は20年以上前の言葉としてはすごい創造力です。
清志郎が残した迫真のメッセージです。
アルバム「MUSIC from POWER HOUSE」から。
→ライブ版は●http://youtu.be/9RZbvjQw7Kk


忌野清志郎 LOVE ME TENDER 【放射能はいらねぇ!】

巧みな言葉で一般庶民を騙そうとしても、ほんのちょっとばれてる、その黒い腹・・・ 核などいらない


RC SUCCESSION 1989.01.01. 2/3 軽薄なジャーナリスト/サマータイム・ブルース

♪ 安全なところから見ているだけ そんなジャーナリストにはなりたくねぇ  うすきたねぇ企業で働きたくない 軽薄な国民にはなりたくねぇ あの発電所の・・・
♪ 知らないうちに建っていた 原発はいらない もういらない! 安全は守れネェ あいつらじゃ守れえねぇ 意気地無しじゃ守れねぇ


タイマーズ サマータイムブルース 直ちに健康に影響は

愛し合ってるか!


ザ・タイマーズ 原発賛成音頭  福岡電気ホールにて

日本の原発世界一 原発賛成! 今日もきれいな雨が降る 最高なんだよ原子力!
自信を持って歌いましょう! 何も怖がることはありません!